川野夏美の熱・暑掲示板’16

305795
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/26 (Sun) 03:09:51

<3月26日・大田市商工会議所>

地元・歌の駅えんかさん主催のイベントですな。ここの主催者のイベント、今回で4回目の観覧になりますかな。

夏美ちゃんは昨日のうちに島根県入りされはったみたいやね。

マスターは小学校時代の遠足気分で、今朝は2時過ぎに起きやした。早過ぎ!^^

もう雪は溶けたやろうから、今日はいつもの山陰国道ではのうて、中国山地を斜めに縦断する道を走りまっさ。

夏美ちゃんの歌唱、50分・8曲以上を期待^^。

Re: 今日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/26 (Sun) 11:19:11

開演2時間前。

一般の方45人の歌唱後、夏美ちゃんのステージ。

なっちゃん会の予約者リスト見せてもらいやした。

京兄さん、トリピーご夫婦、大臣の名前確認(*^o^*)

大臣、今、ご到着(^O^)

マスターの車、カラコン置いてた場所に停めさせてもらいやした(^O^)

一般の方に欠員出たら、「オホーツク海岸」歌わせてもらおかな…(^_^;)

Re: Re: 今日の夏美ちゃん - ひろ姐

2017/03/26 (Sun) 13:58:43

マスターさん、お疲れ様です。
大田市がどの辺に有るのかタリーズでお茶しながら地図アプリ検索しましたら…
石見銀山は行った事が有るので、近くなんだなあ~とd( ̄  ̄)
でも車の移動ですから帰りも気を付けて下さいませ。
オホーツク海岸、唄えると良いですね(*^^*)

昨日の夏美ちゃん - ロングトーン

2017/03/26 (Sun) 14:02:30

マスター、なっちゃんファンの皆様、こんにちは!


昨日「嬉野ふるさと会館」へ遠足じゃなかった、プチ遠征に行って来ましたので内容を簡単に。(^_^)
お客さんの入りも収容人員700名に対してほぼ満員、良く入ってました。

歌唱曲数は7曲
スタートステージ・・・悲別・九官鳥・雲母坂
場内歌唱・・・若いってすばらしい、ありがとうの唄
ステージに戻り・・・シンガー、オホーツク海岸

知り合いのなっちゃん会メンバー
大臣、柊さん、ぽっぽやさん、京兄さん、はしごTさん、上ちゃんご夫婦、O氏(滋賀)、I氏(京都)

小生含め上記10名は出待ちも・・・・薄日はあるものの夕方は結構寒かった(^_^)なっちゃんも恐縮しながら、タクシーに乗り込んで行きました。なので、ハイタッチなし。

衣装は濃いめの青を基調とした超ロングドレス。初めて見たような気がします。いつものドレスより長めなので場内へ降りる時の「ドレス上げ」も転ばないように一段と気合が入ってましたよ。(^_^)、今日のステージは連続遠征なのでひょっとして同じ衣装かもね(^_^)

歌唱ですが、「オホーツク海岸」も勿論良いのですが、昨日の「シンガー」歌唱は照明ともマッチしてましたね。

イントロ時には絞り込んだ小さな照明からスタートし、徐々に大きくして、歌唱が始まったら両サイドからも照明スタート。館内の両壁になっちゃんの唄う姿が映し出されなんとも幻想的。バッチリでしたね。

さー、なっちゃんのステージそろそろ始まりですかね。皆さん目一杯、楽しんでね(^_^)




Re: 今日の夏美ちゃん - ナツ☆ピカ

2017/03/26 (Sun) 15:50:35

マスター、なっちゃんファンの皆さま こんにちは!


ロングトーンさん、昨日の「嬉野ふるさと会館」で見た『歌手~singer~』の詳細なレポから、想像できますよその場面が。

私も早く曲に合わせた照明で唄う、なっちゃんの"singer"を観たいなぁ~。


マスター、今日(大田市)の帰りも安全運転で!

Re: 今日の夏美ちゃん フナどん

2017/03/26 (Sun) 17:25:27

広島出身の友人がいうには、昔広島から山陰地方に行くには、山越えで苦労した。と言っていました。道路は格段に良くなったとは言っても、遠い旅路をお疲れ様です。たぶん、このところの天気では、寒いと思われます。夏美ちゃん、また強行軍が始まりましたが、健康は大丈夫でしょうか?

Re: 今日の夏美ちゃん - 神戸のちいやん

2017/03/26 (Sun) 20:15:22

マスター なっちゃんファンの皆さま こんばんは

皆さんの行動力に只々脱帽です。

小生は、会社のゴルフコンペのため合流を断念です。

しかし気持ちは、皆さんと同じです。

コンペではバーデーィを4つ取ったのですが、優勝には

届きませんでした。

しかし、参加20名の方にしっかりと「オホーツク海岸」

をアピールしときました。

内4名の方にCD購入の確約がとれました。(やったー!!)

ちっちゃなことからコツコツと頑張ります。

なっちゃんには、逢えなかったけど・・・

毎日、なっちゃんの事ばかり考えています。

嫁は、各ラジオ局に、リクエストと要望のはがきを

出し続けています。


追伸、なつみ(723)号 4月1日納車となりました。

   ゴールデンウィークは、なっちゃんの故郷を旅する
   予定です。
   
   美味しい魚、食べた~い!!

   なっちゃん 大好きだー!!!
  

昨日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/27 (Mon) 00:42:44

もう日付が変わりましたな。昨日、22時50分に帰宅しやした。今日は朝から墓参り行くよって、間もなく寝ますzzz...

取り急ぎ、簡単に・・・。

素人の部、夏美ちゃんのオリジナル曲で歌われた曲:「雲母坂」「じょんがら恋唄」「江差恋唄」「冬の月」「オホーツク海岸」「女の空港」

尚、「オホーツク海岸」はマスターの歌唱です^^。悪運強く、ほんまに欠員出て、飛び入りで歌わせてもらいやした^^。

夏美ちゃんの衣装:前日とは違います。赤でした。

夏美ちゃんの歌唱曲:「女の空港」「雲母坂」「じょんがら恋唄」「悲別」「恋をするなら」「浪花節だよ人生は」「歌手~singer~」「オホーツク海岸」「ひまわりとタンポポ」 以上、47分、9曲。ほぼ、期待通りでしたな^^。

なっちゃん会の面々:マスター、トリピーご夫婦、親蟹さんご夫婦、大臣、京兄さん、宍道湖のしじみさん、F氏(しじみさんの友だち。なっちゃん会に入会されたそうな^^)、E氏ご夫婦、K氏(埼玉)

夏美ちゃん、相当に喉が疲れているご様子でした。それでも、その疲れを体力と気力と根性で見事にカバーされてましたな。

今晩は、商工会議所向かいのホテルに宿泊、今日は地元2社での生放送と収録やそうです。

Re: 昨日の夏美ちゃん - 宍道湖のしじみ

2017/03/27 (Mon) 02:29:03

マスター、昨日の一般部での歌唱お疲れ様でした。

歌唱曲といい、まさにサプライズでしたね。

マスターの『オホーツク海岸』さすが新曲にもかかわらず半端ではなかったです。会場も静まり返り、拍手も一段と大きかった様に感じておりますが、はたしてマスター自身の評価はいかがでしたでしょうか・・・





Re: 昨日の夏美ちゃん - 京のこぶし

2017/03/27 (Mon) 11:47:58

昨日は、なっちゃんの応援に行かれた皆さん、お疲れさまでした。

1部のふれあいステージでは、45名の皆さんの熱唱!
それぞれに個性あり、味があって、あ~こういう歌い方もあるんやね・・・と、たいへん興味深く楽しめました。

そしてそして、マスターの突撃?の飛び入り参加!
新曲♪「オホーツク海岸」を熱唱!
もうステージ上のマスターは堂々たるもので、歌唱も素晴らしかったです!
マスター たいへんお疲れさまでした。

そして、2部はなっちゃんのオンステージ!
今日も、なっちゃんは元気いっぱい、笑顔もいっぱいでした。
地元ファンの皆さんの声援はすごかったですね。遠征組も負けてはならぬ!・・・と、あれれ~負けてしまったかな?

連日のハードなスケジュールで、マスターも感じられていますが、なっちゃんの喉に疲れがでているような・・・、♪「悲別~かなしべつ~」の歌唱でそれは感じました。
でもそこは、プロのなっちゃん! すごく上手く歌われていましたよ。
どうぞリフレッシュされながら、喉の方もゆっくりとはいきませんが・・・休めてほしいですね。

京都から、一昨日は三重、昨日は島根と、遠い遠征でしたが楽しい2日間でした。

Re: 今日の夏美ちゃん - トリピー

2017/03/27 (Mon) 12:02:33

マスターの“オホーツク海岸”の歌唱、
マスターは緊張したと言っておられましたが
イヤ~、なかなかどうして、
堂々として良かったですよ。
観客の皆さんの拍手の仕方が
一段と力強かったという感じは
私だけではなかったと思います。

昨日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/27 (Mon) 19:20:34

>石見銀山は行った事が有るので
この日、歌われた一般の人たちも、「石見@@@会」みたいな歌謡教室の生徒さん(?)方々が結構いてはりましたわ。

>今日のステージは連続遠征なのでひょっとして同じ衣装かもね(^_^)
夏美ちゃんがブログでアップしてはりますな。で、ロングトーンさんの予想は「ブ~」でしたな^^。

>私も早く曲に合わせた照明で唄う、なっちゃんの"singer"を観たいなぁ~。
理想が高くてよろしゅうおすな^^。マスターなんか、照明を気にしたことあれへんで、歌ってくれるだけでOKのレベルですわ(^^;

なので、「歌手~singer~」も、歌ってもらえたらバンザイでおます。

>たぶん、このところの天気では、寒いと思われます。
平野部の気温は10℃超えでしたやろ。行く道中の奥出雲町辺り、、昼間でも7℃くらいやったみたいで、雪もどっさり残ってましたわ。

>内4名の方にCD購入の確約がとれました。(やったー!!)
やりましたな!^^ もち、サイン色紙もあげてくらはいよ。名前入れてもらえたら、4名の方たち、ファンになること間違い無し?^^

>なつみ(723)号 4月1日納車となりました。
>ゴールデンウィークは、なっちゃんの故郷を旅する予定です。
せっかくやさかい、5月7日の嘉穂劇場に照準合わせはったらええのに・・・^^。

マスター行くし、はやとさん行きはる可能性高いし、ちいやんさんも行きはったら、3台揃い踏みでっせ~^^。

>はたしてマスター自身の評価はいかがでしたでしょうか・・・
緊張のせいで、声がブルッてましたわ(^^; 大臣からは、そのものズバリ指摘されましたな。

で、夏美ちゃんには、(事務所のY氏が後ろで立っておられたんやけど)「Y氏の視線が気になって、メッチャ緊張しましたわ」って言うて、夏美ちゃんにもY氏にも大受けでしたわ^^。

夏美ちゃん曰く「そうだったんですか? 堂々と歌われたと聞いてますよ」^^。

>マスターの突撃?の飛び入り参加!
歌詞も覚えたつもりやのに、何度かモニターを見ながらの歌唱でしたわ(^^; 1音1音正確に刻むんと、高音を思いっきり引き立たせることだけを意識しましたわ。

>あれれ~負けてしまったかな?
イヤ、完全に地元の人たちに負けてましたわ(^^; 180対12・・・のハンデを克服できへんかったね^^。

>♪「悲別~かなしべつ~」の歌唱でそれは感じました。
マスターは1曲目の「女の空港」で感じました・・・けど、もしかしたら、花粉症による鼻詰まり(?)も影響してたんでは・・・??なんて気もしますな。

気の毒な気がする反面、プロやさかい、そこはきっちり&しっかり歌ってもらわなあきまへんね。

>京都から、一昨日は三重、昨日は島根と、遠い遠征でしたが楽しい2日間でした。
京兄さんの遠征史上初(?)の、「2日間で1000キロ走破」やったですか?^^

これが苦にならんようになれれば、九州遠征も「お手の物」になるかもね^^。

>観客の皆さんの拍手の仕方が一段と力強かったという感じは私だけではなかったと思います。
イエね、歌っててお客さんの拍手が、頭の上で手叩いてくれてる光景を目にできる余裕はありましたわ^^。

自慢やないけど、新曲なだけに、皆さんの反応も良かったと思うとりやす。

あ、余談ですけど、親蟹さんの奥様から「声楽か何かやっておられたんですか?」なんて聞かれましたわ^^。

もち、そんな気の利いたことなど、やってへんし、やろうと思うたこともおません。ただ、20歳代半ばの頃、高音が出んで、ある種「高音コンプレックス」になった時期もありましてね、以来、20年以上、徳永、Bz、尾崎、氷室、松山etc...、高音歌手の曲をキー下げんと歌う練習を日々、実行し続けて、随分と出せるようになりましたわ^^。

ただ・・・その分、低音の自信失くしましたわ(^^;   

投稿呼びかけ フナどん

2017/03/26 (Sun) 17:42:29

テレビ東京の新しい番組「お昼のソングショー・ひるソン」が
4月3日から始まります。月曜~金曜11時35分~11時40分。視聴者のリクエストに応えて作られる番組です。メール・はがきで応募できます。メールは、http://www.tv-tokyo:co.jp/hiruson/です。はがきは、〒106-8007 「テレビ東京ひるソン!」です。
 皆さん、どんどん応募してテレビ東京で夏美ちゃんを観ようね。
 あと、「夏みっ記」の「いいね」は200台に乗せましょう。紅白出場への道は、ちいさな一歩から。頑張ろう!

Re: 投稿呼びかけ - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/27 (Mon) 18:40:25

フナどんさん、おばんです。

テレビ東京ですか? 関西では、この手の番組、残念ながら、おまへんわ(^^; 東京、埼玉、千葉では、演歌の番組が結構あるみたいな印象なんで、関西でも放送してほしいんやけど、ネットもされへんのよね・・・。

せっかく、テレビ局が企画してくれてる宣伝なんで、皆さん、どんどん利用しましょう。

>「夏みっ記」の「いいね」は200台に乗せましょう
これって、1人が何回でも「いいね」できるんですか? けど・・・それはダメやね。1人1回の「いいね」で200台目指すことが必要やね。

やっぱり なっちゃんは凄い! - 京のこぶし

2017/03/27 (Mon) 11:38:20

いつもなっちゃんの応援お疲れさまです。

聴かれた方もおられるでしょうか? 先日、ラジオ大阪「OSAKA歌謡ウェーブ」で、水谷ひろしさんがなっちゃんの歌唱をすごく評価されてました。

♪「オホーツク海岸」について、専門的な視点から・・・、内容はこうでした。

「すごいですね。やっぱり20年選手になると、一つ一つ、一音一音の言葉・音にすごい頑張っているところが伝わってきますよ。だって、歌終いの“て”の置き方なんて、すごい難しいからねえ。そこがやっぱりプロの技の見せどころ、聴かせどころですからね。この歌い終いの「私を忘れて」の“て”一音だけでも、ボーンと大きな声出したら乱暴になるし、小さく抑えてしまうと歌が終わらないし、この頃合いの良さなんていうのはすごいよー。勉強になる。」と、たいへん褒められていました。

♪「オホーツク海岸」を歌う時は、最後の最後まで、丁寧に歌うことが大切だということがよくわかりました。

歌って本当に難しいですね・・・、なっちゃんのプロとしてのすごさを改めて感じますし、我々の見えないところでいっぱい苦労されていて、なっちゃん 本当にお疲れさまと言いたいです。

次月号?の「月刊カラオケファン」付録CDの“水谷ひろしの「KF歌謡喫茶」”でもこの話がおそらく聴けるんでしょうね? 楽しみです。

Re: やっぱり なっちゃんは凄い! - ナツ☆ピカ

2017/03/27 (Mon) 16:52:01

マスター、なっちゃんファンの皆さま こんにちは!

京のこぶしさんの書き込みを拝読しました。

水谷ひろしさんの評価コメントで改めてなっちゃんのプロとしてのすごさを、私も実感しました。
その内容から一ファンとしてなっちゃんの唄を聴く姿勢は大切だと思いました。

この書き込みを見て、私なりに考え直さなければと思うことがあることに気づかされました。歌唱中の写真は少し控えようかなと・・・。

ファンとして色々な見方、考え方があるでしょうから一概に写真がどうこうとは言えませんが・・・ね。


京のこぶしさん、ハタ!と気づかせる書き込みをありがとうございました。

横濱2017歌會 - ナツ☆ピカ

2017/03/22 (Wed) 23:40:29

マスター、なっちゃんファンの皆さま こんばんは!


“ 横濱2017歌會 “ 関内ホールへ行ってきました。

第二部のみの観覧でしたが、第一部の即売会が
次の客入れまで途切れず、なっちゃんはNマネに促され、急ぎ楽屋へ戻ることになり写真撮影は止む無くカットになりました。
二部はツーショット~ワンショットまでやって頂けました。

即売会は小岩の音曲堂さんが担当。一昨日のキャンペーンの場所でしたね。江戸川区からヨコハマまで出張とは驚きです。

今日はなっちゃんが歌ったステージセットを報告します。←なっちゃんの話題でなくてスミマセン!

背景は白バック(ホリゾントと言います)で、色がとてもキレイにのります。
そして、舞台後方上部には、白い 白い 白いドレープジョーゼット幕がダブル仕込み。
その前にはラメ入りのひも状のものが吊ってあり、三重構造?になっている。照明が当たると、とてもキレイに染まり素晴らしい空間演出でした。

舞台にはセンター階段、そこを上がった部分が一段高い歌唱スペース、そこからステージ両袖へつながるアプローチになっていて、歌い手の皆さんは約1m位高いところからも出入りできるので、約3時間のショーでも変化をつけて見せられます。
もちろん音響、照明もホールの規模に合わせた仕込みで申し分なし。

わがままを言わせてもらうと、このようなホールでこそ、『歌手~singer~』を唄って欲しかったなぁ。←単なるつぶやきです

共演者(グリーンの名前がついた方 笑)のブログには、なっちゃんも写った集合写真がアップされています。興味がある方はご覧ください。

本番中、隣に座っていた東京のSご夫妻、旦那さんのペンライトが接触不良なのか途中で時々 "消える" ので気になって仕方ない。←ペンライトの振りすぎが原因では?!(笑)

帰りは出待ち~ハイタッチでなっちゃんとは、しばしのお別れです。

陽爺さん、最前列センターの特等席を譲って頂きありがとうございました。

応援に行かれた皆さん、お疲れさまでした。

Re: 横濱2017歌會 - ひろ姐

2017/03/23 (Thu) 00:12:05

ナツ☆ピカさん、とっても素敵なリポに感激です(*^^*)
昨日は冷たい雨だったのに東京のキャンペーンと言い、今日も夏日和でしたね。
早速、グリーン(笑)ブログもチェックしました( ̄▽ ̄)
今日の装い!singerが聴きたくなりますね。
カップリング曲では勿体無いと思うのは私だけでしょうか?
今宵も夏美ちゃんの好い夢が観られます様に…。

Re: 横濱2017歌會 - 陽爺

2017/03/23 (Thu) 08:54:02

お早うございます。
ナツ☆ピカさんの横濱2017歌會の舞台装置、流石プロの目からのレポ良かった。ありがとう。

昨日のコンサートは一部も二部も構成、衣装、歌唱曲も総て同じでした。

メジャー歌手7人
津吹さん、パクさん、松崎さんが各3曲
丘さん、瀬口さん、川野さん、城之内さんが各4曲 計25曲の熱唱でした。

我らの夏ちゃんは
「雲母坂」「ひまわりとタンポポ」「悲別」「オホーツク海岸」
衣装は、ナツ☆ピカさんが紹介している方のブログより、城之内さんのブログの方が写真が鮮明?

後半の衣装は添付写真を見てください(下手で申し訳ない)

参加者は
遠征組  岐阜のOさん、Mさん、浜松のTご夫妻をはじめ三重のUご夫妻ともう1人で5人
関東組  東京のSご夫妻、Fさん、Yさん、
     茨城のNご夫妻、
     埼玉のTご夫妻、Iさん、Mさん、
     神奈川のTさん、Kさん
     千葉のTさん
HNの人 たまプラーザさん、ナツ☆ピカさん、ひろ姐さん、爺
他大勢

お見送りも15人ぐらい?ハイタッチをしてお別れしました。

なっCARのデイリートーク - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/21 (Tue) 19:21:20

<第356話・買うて来ました>

5月14日、加西市健康福祉会館でのイベントのチケットを買うて来やした^^。ついでに、会場も下見して来やした。うっとこから25Km、超楽勝ですわ^^。

ママさんと裏話含め、色々と会話を楽しみました。夏美ちゃんのオリジナル5曲、以外1曲、計6曲歌うて来ました。

漏れていたら超マズいんで、確認のため、今日、買うた人たちの分、列記しときます。もし・・・「俺の分、抜けてるで~」ってな人が居たら、連絡くらはいね(^^;

・京兄さん ・ロングトーンさん ・ハシゴの(T)さん ・O奥様 ・I氏(京都) ・O氏(滋賀) ・H氏ご夫婦(兵庫)

余談ですけど、ママさんの娘さん、夏美ちゃんと同い歳らしいですわ^^。

店内告知1 - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/21 (Tue) 19:26:39

店内、大々的に宣伝されてました^^

店内告知2 - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/21 (Tue) 19:28:08

こんな店で、サークルキャンペーンやってほしいね。

今日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/20 (Mon) 08:49:44

<3月20日・埼玉、都内キャンペーン>

新松田駅に着きやした(⌒〜⌒)

小田急線、JR乗り継いで蕨へ向かいやす。

関東の猛者連に、「なっちゃん病殴り込み」をかけますかね。

行きはる皆さん、覚悟あれ(^O^)

Re: 今日の夏美ちゃん - 神戸のちいやん

2017/03/20 (Mon) 09:34:05

マスター おはようございます!!

出た~ お身体 大丈夫なんですか??

強力な?(案外クール・・・)関東の猛者連に負けないよう

関西魂を見せたってね!

僕は、嫁はんを五島列島(NHKのど自慢)に送り込んで、

私も、会場から全国の皆さんになっちゃんの魅力をアピール

しようと計画してみましたが、まだまだ、完全に放牧されて

いないので、あらゆる面で挫折・・・ トホホ

Re: 今日の夏美ちゃん - ナツ☆ピカ

2017/03/20 (Mon) 21:52:19

マスター、なっちゃんファンの皆さん こんばんは!

行ってきました、怒涛?!の一日3店舗歌唱キャンペーン。
例によって本編は陽爺さんからのレポをお待ちくださいね。

ミヤコ 蕨店さん
今日も店の前でなっちゃんの入り待ちを敢行。先客は初めましてのなっちゃん病重症患者さん。なんでも「ひまタン」のコールを運転しながら練習していると云う。本日の3店舗追っかけ組でした。

なっちゃんを待っている間、この掲示板を見たらマスターがこちらへ向かっているじゃあーりませんか!! 「覚悟あれ」ってこりゃー、気合の入れ方が半端じゃないぞー。

赤羽 美声堂さん
いゃー、スゴイ人でした。なっちゃんファンは関東勢と遠征組を含め、お客は店に入りきらないほどの人数。
サイン~ツーショットの列がなかなか進みませんでした。

途中であったアナウンス、「すみませーん、サインした色紙がなくなりました!」、「CDジャケットで良ければそれにサインしま~す」って。まだ次の店が残っている中で予想以上の販売数のもよう。嬉しいじゃありませんか。大入り、満員御礼。

そして、今日の♪ひまタン、なっちゃんコールは過去最高の出来だったと思います。何しろ遥々関東まで遠征してきたマスターをはじめ大勢のなっちゃん病軍団がいましたから。

思えば、最初の頃のなんとも情けないなっちゃんコールのバラバラ感。
  夏「やるならやる!、やらないならやらない!」なんて、なつかしいなぁ~。
今じゃ、コールも揃ってLiveの定番ソングになりましたね。

小岩 音曲堂さん
予定時間を過ぎてもなっちゃんご一行到着せず。15分遅れで始まりました。
こちらも立ち見が出るほどの大盛況でした。


昨日、今日と5回の新曲歌唱キャンペーン。なっちゃん、2日間の延べ歌唱時間2時間30分。歌唱数全25曲。

8日のセキネ楽器さんからスタートした新曲歌唱キヤンペーンは今日で11回目でした。
今年は来月あたりに東北地方のキャンペーンも予定しているとか・・・

応援に行かれた皆さん、お疲れさまでした。


陽爺さんのレポにつづく・・・

Re: 今日の夏美ちゃん - 神戸のちいやん

2017/03/20 (Mon) 23:53:52

マスター、陽爺さん、ナツ☆ピカさん、お名前のわからない

全国のなっちゃんファンの皆様へ

遠路はるばる、関東での活動ごくろうさまでした。


また、ナツ☆ピカさん お疲れのところ楽しいレポート

ありがとうございます。

大盛況のようで、とてもうれしく思います。
(本当は、私も なっちゃんに逢いたかったよぉー)

私も、昔の趣味(ランチュウ)仲間に、

新曲「オホーツク海岸」のアピールなど

地道な営業活動を行いつつも、関東での状況が

気になって仕方ありませんでした。

次の営業は、幼馴染みの漁師仲間にアピールしときます。

嫁には、各ラジオ局にリクエストのハガキを出すよう

指示を与えておきました。

おやすみなさい








Re: 20日の夏美ちゃん - 陽爺

2017/03/21 (Tue) 06:21:48

ナツ☆ピカさんに煽られて書きますが、ナツ☆ピカさんの完璧なレポなので、書くことありません^^

隙間を探して?
なっちゃんは春らしいピンクのワンピースでした。「スースーする」と言いながらの可愛いしぐさ、見とれてしまいましたよ。どんなしぐさ?皆さん勝手に想像してください。

歌唱曲ですですが
蕨ミヤコ店
「オホーツク海岸」「冬の月」「悲別」「Singer」「オホーツク海岸」

美声堂
「オホーツク海岸」「悲別」「夜桜しぐれ」「ひまわりとタンポポ」「オホーツク海岸」

音曲堂
「九官鳥」「悲別」「雲母坂」「Singer」「オホーツク海岸」

全部 なっちゃんのオリジナル曲  良かった~

FC参加者
遠征組   マスター、大臣、岐阜のOさん
関東組   たまプラーザさん、大寅さん、ナツ☆ピカさん、ひろ姐、爺
      東京のS夫妻、Fさん、Aさん、Sさん、Oさん、
      神奈川のTさん、Kさん
      埼玉のIさん、Tさん、Mさん、Hさん、Mさん、Sさん
      千葉のMさん、Tさん、
まだまだ大勢の方をお見かけしましたが、書ききれません。悪しからず!!

マスターは帰りの車中?気をつけてお帰り下さい。

昨日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/21 (Tue) 08:51:16

レスはせえへん代わりに、読者同様の書き込みをば・・・^^

関東のキャンペーン、久しぶりでしたわ。いつ以来かね~?? 蕨のお店はすぐに分かりやした。なんせ、アンドロイドナビが重宝でね^^。

ナツ☆ピカさん、初店ではおおきにでした^^。

夏美ちゃん、キャンペーン終了後も、収録(?)か何かでお仕事あったみたいね。

3店舗、回って見るだけでもしんどいのに、ご本人は、歌い~の、喋り~の、サインし~の、握手し~の、写真撮り~の、その他諸々・・・、大変な世界やね。心底、好きやないと、続きませんわな・・・。ほんでもって、目下のところ、花粉症対策が最大の難物(?)みたいやけんど、これはもう気の毒以外におません・・・。

そう言うたら、去年、パンケーキさんに教えてもろたこと、夏美ちゃんに伝えたんやけどね・・・(福岡に、花粉症を一発で治す奇跡の医師が、おるみたいなこと)多分、忘れてもうてるやろね(^^;

昨日の衣装は、初お披露とお見受けしやした。ご本人もブログで書いてやったさかい、ダメ押しして申し訳ないですけど、ほんま、夏美ちゃんって、地黒ですな^^。←健康的でええ・・・っちゅうことにしときまひょか^^。

この日の歌唱曲のうち「夜桜しぐれ」は、サプライズに近かったね。新曲キャンペーンでは、久しぶりに聴いた気がしますわ。

ナツ☆ピカさんは、「ひまタン」のなっちゃんコール絶賛してはったけど、ウ~~ン、マスター的には、まだまだ不満ですなぁ~。理想は「声出してへん人が皆無」状態ですけど、なかなか難しいですかね?

大寅さん、T氏(茨城)には掲示板デビューを、たまプラーザさんには、もっと頻繁に出没を、それぞれお願いしときやした、っちゅうか、プレッシャーを与えときやした^^。

ほんで、メッチャ立ち入ったことを書いてしまうかもしれんけんど、この手のキャンペーンって、販売目標を立ててはるんかね? まさか、漠然と臨んではるとは思わんですけど、せっかくの時間と機会なんやさかい、1つの店で何枚売りたい・・・みたいな気持ちをビンビン感じるくらい、目の色変えてもらいたいと思いますな。

いや、長年、営業、販売に携わってきたおっさんの戯言ですけど、例えば、自分やったら、都内は・・・1店舗のノルマ100枚、目標120枚・・・くらいに設定して、それをクリアーするにはどうするか・・・を考えますわ。早々の事前告知に始まり、なっちゃん会会員に個々のメール案内、更にはメディアを通じての宣伝等々、前日までにできることは何でもやりたいですな。ほんでもって当日は、とにかく1人複数枚でもええんで、1枚でも多く必死こいて販売する姿勢を見せてもらいたいですわ。

そうね・・・夏美ちゃんが前日の晩に、手作りのおにぎり用意してやね、当日、複数枚買うてくれはった人には、そのおにぎりをあげるとかね・・・。皆さん、単純(^^)やさかい、こんな販促にひっかかる(^^)人、何人でもおるで^^。

店頭キャンペーンって、やれる店、やれる時間ともに限られてるんやさかい、1店舗あたりの販売枚数をかさ上げするんが、必要やと思いますわ。お店のスタッフさんらも、売れるためやったら、最大限の協力してくれると思うけどね・・・。

19日は気の毒なくらい、少なかった・・・みたいなこと聞いたさかい、昨日の3店舗見てて、ほんま、もっと貪欲に売ってほしい気持ちは感じましたな。

4月は仙台? ええやないですか! 札幌や福岡へも行ってもらいたいですな。

あ、言うときますけど、個人的には、札幌のような遠方までは、よ~足運びません(^^;

明日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/18 (Sat) 22:01:27

<3月19日・都内キャンペーン>

一言・・・よ~行きません(^^;

Re: 明日の夏美ちゃん - ナツ☆ピカ

2017/03/19 (Sun) 20:00:32

マスター、なっちゃんファンの皆さん こんばんは!

行ってきました。都内歌唱キャンペーンの亀戸と東十条。
詳細レポは陽爺さんがすると思いますのでこぼれ話を少し。

亀戸 天盛堂さん
店はまだ開店前、私が一番乗りかと思いきや地元の常連さんが既に表にいてびっくり!!
開店と同時に店内で入り待ちをしました。なっちゃんは10時半少し前に到着。私服も相変わらずセンスがあってかわいい。

東十条 MSダンさん
歌唱会場の外で出待ち。色紙を抱えたなっちゃん、着替えて店に戻るところでお別れ。「明日も応援行きまーす!」。


陽爺さんのミラクルは留まるところを知りません。
何があったかは本人のレポで・・・


明日(20日)は1日で3店舗。更に盛り上がりそうな予感が・・


応援に行かれた皆さんお疲れさまでした。



追伸
15日の豊橋と豊田へ行かれた方、曲目だけでも教えてくださ~い。

Re:19日の夏美ちゃん - 陽爺

2017/03/20 (Mon) 06:17:30

おはようさん!!

絶好のキャンペーン日和、浮き浮きして電車の運行状況を調べたら乗るルートは事故でダイヤが乱れているし、総武線快速は運休なので地下鉄を使い亀戸にたどり着きました。

ホームへ降りたら何と花粉症対策武装?をした、
なっちゃんが居るではないか、「なっちゃんお早う御座います」と声を掛けたらビックリされていました。
改札口ではNマネがお待ち、そのまま後を着いて行っても良かったが、ストーカーになるので一足先に天盛堂へ行って入り待ちをしました。

なっちゃんは、「歌の手帳4月号」に掲載されている可愛いワンピースで登場
「オホーツク海岸」「九官鳥」「悲別」「ひまわりとタンポポ」「オホーツク海岸」

「ステージではロングドレスが多く、足は見えないが足を出して見られると引き締まる足になると言われているので、春ですしブルー系が多いがピンクが入ったワンピースを選びました」と衣装の説明がありました。

次の「ダンさん」へ向かい、4人(ナツ☆ピカさん、東京のN、Sさんと爺)で遅い昼食を喫茶店で過ごし会場へ、東十条商店会館でキャンペーンは開催されました。

なっちゃんの衣装は天盛堂と同じでした。
歌唱曲は
「オホーツク海岸」「女の空港」「悲別」「Singer」「オホーツク海岸」

お見送りはナツ☆ピカさんの報告とおり

参加者は 上記4人と大寅さん、綾瀬のKさん、他に顔見知りが数人居ましたが
告知が遅く、三連休のど真ん中、少ないのが残念でした。

今日のほうがお客さんは多いと思います。

Re: 明日の夏美ちゃん - 柊

2017/03/20 (Mon) 23:07:32

ナツ⭐️ピカさんこんばんは。

15日の歌唱曲は豊橋
悲別、雲母坂、ヒマタン、オホーツク海岸

豊田では
悲別、雲母坂、シンガー、オホーツク海岸
だったと思いますが、最近かなりいい加減な記憶力
ですから、間違ってたらごめんなせへ。

Re: 明日の夏美ちゃん ナツ☆ピカ

2017/03/20 (Mon) 23:45:08

柊さん、情報ありがとうございます。

少し前に岐阜のO氏からも連絡頂きました。

曲順合ってます。

ご協力に感謝します❗

明日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/15 (Wed) 22:27:23

<3月16日・イズミヤ千里丘店、カナート西神戸>

関西での店頭キャンペーン2日目ですな。

店舗間、結構距離あるんで、電車での移動は間に合いませんわ。

こっちは関東みたく、CDショップでのキャンペーン皆無なんで、スーパーの集客が物を言いそうですな。欲を言うたら、イオンでやってもらえたら、CDセールスに弾みがつくような気もしますな。

行きはる皆さん、大いに弾けましょうぞ^^。

レス休止のお知らせ - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/15 (Wed) 22:30:39

勝手ながら、明日16日から25日までの10日間、レス休止します(^^;

皆さんで楽しく言葉遊びしてくらはいね^^。

Re: 明日の夏美ちゃん - ロングトーン

2017/03/15 (Wed) 23:21:06

マスター、なっちゃんの皆様、今晩は!

新曲「オホーツク海岸」の関西キャンペーン第二弾楽しみですね(^ ^)

個人的にはカップリング曲良いなぁと思います!
なっちゃんも言ってましたが新しいジャンルの曲!
スローバラードの曲で聴きごたえがありますね(^ ^)

出だしの4小節かなり難しいですが、後半はなんとか曲に乗れそうです(^ ^)

先週は 2回目の歌唱との事でしたが、明日も唄って頂けたら良いなぁなんて思います(^ ^)

Re: 明日の夏美ちゃん - 神戸のちいやん

2017/03/15 (Wed) 23:32:44

マスター なっちゃんファンの皆様 こんばんは

明日は、家内と伴に「カナート西神戸」へ駆けつけて、

「オホーツク海岸」が大ヒットするよう地元神戸で、

応援します。


現地で、お会いの折はよろしくお願いします。

Re: 明日の夏美ちゃん(イズミヤキャンペーン) - パンケーキ

2017/03/18 (Sat) 13:12:51

イズミヤさんでのキャンペーンの様子もどなたか行かれた方、レポお願いしたいざんすよ(ヤバっ!O奥様のがうつった〜〜(・・;)

ロングトーンさ〜ん、神戸のちいやんさ〜ん、ハシゴのTさん、そして絶対行ってるよね、京のこぶしさ〜ん、♫なーにか、なーにか、しゃべってよー♫

爺は三連休大忙しのご様子で、しばらくはカキコ出来ないそうです。(つーか、既に明日からの遠征荷造りで、忙しい?笑)
いざ、カキコする時はきっと
「爺、なっちゃん、どんなドレス着てたー?」
「???」
「じゃーどんな歌、歌ったの?」
「オホーツク海岸と・・・えっと、えっと?」
になってるに違いない!!

マスターもしばらくお休みのようなので、(鬼の居ぬ間にではないですが・笑)楽しかったホットな関西キャンペーンレポをどなたかお願いします。

Re: 明日の夏美ちゃん - 京のこぶし

2017/03/18 (Sat) 15:16:47

なっちゃんファンの皆さん、いつもなっちゃんの応援お疲れさまです。

京のこぶし、参上で~す!

黙っていては、パンケーキさんに怒られそうですね・・・(笑)。
マスターがカキコできない間は、預かった我々が掲示板を盛り上げなければならないですよね・・・。 ←よくわかってるじゃん! ほな、早くしゃべりなさーい!

ハーイ!
イズミヤ千里丘店さんでのなっちゃんの新曲キャンペーンのレポートです。

新曲「オホーツク海岸」でなっちゃん登場です!

なっちゃんは、新BS日本のうたで横須賀ストーリーを歌われた衣装です。
なっちゃんもお気に入りの衣装だということで、すごく似合っていて可愛いですよね。
歌え終えて、せーの なっちゃ~ん!
「もっと言ってくださ~い。お調子者ですからどんどん調子に乗りますから」と、なっちゃんも楽しそうです。
笑顔あり、笑いあり、で大いに盛り上がっていました。
続いて、なっちゃんの代表曲「悲別~かなしべつ~」~「九官鳥」
そして、「ひまわりとタンポポ」、略して「ひまタン」です。
愛のなっちゃんコール!もばっちり決まって、この歌は本当になっちゃんとお客さんとが一体となれる歌になりましたね。なっちゃんも本当に気持ちいいんでしょうね、とってもいい感じです。

そして最後はもう一度、「オホーツク海岸」・・・本当に、聴けば聴くほどいい歌です。

今回、間近でなっちゃんを応援させていただいて、なっちゃんの歌の迫力の圧倒されました。そして、歌う姿もかっこいい~。 ←いまさらか!
お客さんに楽しんでいただこうとされる強い想いが感じられたキャンペーンでした。

そして、この「オホーツク海岸」に賭けられる熱い想いがなっちゃんのコメントから感じるのは私だけでしょうか?
我々ファンがなっちゃんをもっと盛り上げて、なっちゃんの笑顔がいっぱい見られたら最高ですね・・・。

今回参加された方:陽爺さん、ロングトーンさん、はしごのTさん、Oさん(滋賀)、Sさん(京都)、Mさん(岐阜)、ねやくまさん、他たくさんの方々、お名前が抜けていたらゴメンナサ~イ・・・。

2舗目の西神戸店さんの方には、所用で行けませんでした・・・。
続きは、ロングトーンさん、ハシゴのTさん、神戸のちいやんさんでよろしくお願いしま~す。
オフ会の様子もね。

Re: 明日の夏美ちゃん - 京のこぶし

2017/03/18 (Sat) 15:22:52

大きなチョンボ!

参加された方:マスター 抜けてましたー。

やってしまった! マスター、ゴメンナサーイ!

Re: イズミヤ千里丘店のなっちゃん - 陽爺

2017/03/18 (Sat) 16:23:03

パンケーキさんにあおられたので???
今帰ってきました。

京のこぶしさん 詳細レポありがとう!!

補足するところありませんので、なっちゃんの写真をアップします^^

Re:西神戸の夏美ちゃん - 陽爺

2017/03/18 (Sat) 16:40:10

詳しいレポは誰かしてね。

歌唱曲は
「オホーツク海岸」「雲母坂」「悲別」「singer」そして「オホーツク海岸」でした。

千里丘から追っかけていった人、抜いた人も居たけど?
マスターの車に乗っけてもらい40分ほどで付きました。

追っかけ組み。
マススター、ハシゴのTさん、ロングトーンさん、滋賀のOさん、京都のSさん、

なつちゃん 爺たちの予想に反して?ロングドレスで登場
かっこよかった^^

爺の下手な写真ご覧あれ!!

現地参加
神戸のちいやん夫妻、

Re: 明日の夏美ちゃん - ロングトーン

2017/03/18 (Sat) 16:52:19

なっちゃんファンの皆様、こんにちは!


一昨日「キャンペーン」&昨日「王冠ライブ」に 行ってきました。世間は三連休初日ですが、小生は連休中日です。よ〜やるよね(^_^)

なので、今日はなっちゃんの歌唱余韻に浸ってたら、ゲッ、パンケーキさんからの「督促状」が屆いてるではないですか(^_^)京兄さんも同じ心境?で早速カキコされたのでは(^_^)


さて、京兄さんの続きです。
2店舗目の歌唱曲
ホーツク海岸・雲母坂 ・悲別 ・シンガー・オホーツク海岸、以上5曲。

衣装は濃紺のワンピース+ネックレス、胸元の切れ込み多めでした(^_^)どこ見てんねん(^_^)

観覧された方、すんません全員の方覚えておりませんが、掲示板に登場する関西地方のなっちゃん会メンバー、店毎の入れ替わりは数名いましたが、 ほぼ集合された感じです。あっ、関東からは陽爺さん代表で参加されてましたよ。

なっちゃんの歌唱ですが、第一弾の関西キャンペーンより声の伸びがあったように思いますね。このシーズンは花粉症で大変みたいな事言ってましたねが、ふれあい会の時もハクションしてました。

あと、歌唱に問題はないのですが、残念なのが2店舗のマイクチューニングが悪く、初っ端にキーン、ヒャーン、キーンのハウリングで唄いずらそうでしたね。以前にもありましたが、音響装置の準備はしっかりとしてほしいです。マスターにマイクテスト兼ねて前座歌唱志願してほしですわ(^_^)

余談ですが、なっちゃんの生歌を初めて聴いてから16日で丁度丸三年経ったので、その事を伝えましたらコメント入り色紙頂きました(^_^)四年目も益々のめり込みそうです。(^_^)なっちゃん、ありがとう!!!



番外編
2店舗目イベント終了後なっちゃん会数名で近くのカラオケ店で2時間みっちりと「なっちゃん歌唱履歴」残して来ました。(^_^)お付き合い頂いた皆さん、おおきに(^_^)

なっちゃんにもふれあい会の去り際に「今からカラオケ行きますが良かった御一緒しませんか?」勿論冗談ですが・・・なっちゃん目を細めて一笑されましたわ(^_^)

臨登(臨時登場の略) - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/18 (Sat) 21:55:36

レスは休む告知しましたけんど、書き込みの休止は告知してへんマスターからの、臨時書き込みどす^^。

3月16日の顔見知り観覧者
千里丘:マスター、大臣、親蟹さん、ねやくまさん、京兄さん、ロングトーンさん、ハシゴの(T)さん、マー・スカットさん、M氏(岐阜)、O氏(滋賀)、I氏(京都)、S氏(大阪)、Y氏(兵庫)、爺

西神戸:マスター、大臣、ロングトーンさん、ハシゴの(T)さん、神戸のちいやんさんご夫婦、浪花のにわかファンさん、ヒューさん、O氏(滋賀)、H氏ご夫婦(兵庫)、爺

CD販売・・・両店で100枚ほど・・・っちゅうところでしょうか??

終了後のカラオケ会:マスター、大臣、ハシゴの(T)さん、ロングトーンさん、爺

歌唱曲:「急がばまわれの人生だ」「おんな大漁船」「夢割酒」「じょんがら恋唄」「港町恋唄」「夏美の三度笠」「利尻水道」「夜桜しぐれ」「豊後港町」「倖せなみだ」「江差恋唄」「むすめ道中記」「寒ぼたん」「花はこべ」「残波の月」「雲母坂」「冬の月」「九官鳥」「オホーツク海岸」(2人)「歌手~singer~」

Oh,My God!・・・「悲別」を誰も歌っとらん(^^; 夏美ちゃん、ごめんちゃい!

尚、誰が何を歌ったかは、伏せときまっさ。唯一・・・「歌手~singer~」はマスター歌唱どす。大臣とロングトーンさんから、5月14日、加西での歌唱に勧められました^^。

ツーショットについて - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/18 (Sat) 22:00:27

マスター的観測で・・・

以前に比べ、ツーショット撮影会に臨む夏美ちゃんの表情、態度がホンマ、嬉しそうに思えましたわ^^。

だいぶと余裕が出て来たんか、気持ちを許せる人らばっかしやとリラックスしてはるんか、はたまたマスターの思いすごしか・・・、とにかく、笑顔大爆発の夏美ちゃんでしたわ。え? くしゃ? そりゃ、花粉症患ってはるんやさかい、1回くらいはするで^^。

Re: イズミヤの夏美ちゃん - パンケーキ

2017/03/18 (Sat) 23:17:12

京のこぶしさん、爺、ロングトーンさん♫
わがままなパンケーキのリクエストに即行応えてくださってサンキュッキュ!です(^ ^)
ごめんなさいね、無理言って・・おはぎ、喉に詰まらせませんでしたー?(笑

でもステキすぎるぅ☆リアルすぎるぅ☆第2弾関西キャンペーンレポ。
爺の写真も加わって、パンケーキ、なっちゃんLIVE中継を見ているようでした。
しかし、爺、用事は無事に済んだのですか?
万歩計も測定出来ないような速足で、スタコラ帰宅して大急ぎでカキコされたのでは?
ほ〜〜んとスミマセン。忘れた頃でも良かったんですよ(今更、言うか〜笑)

でもキャンペーンは移動だけでも大変なのに、なっちゃんはちゃんとドレスも着替えてくれたんですね。西神戸の濃紺ドレス、これ名古屋ライヴの時のドレスですよねー。シンプルでとってもオシャレ♡ターコイズブルーのネックレスと手首のバングルもいいわ〜〜!

なんだか、みなさんのカキコを読ませていただいて、京のこぶしさんが言われるように、なっちゃんの「オホーツク海岸」にかける熱い想いがヒシヒシと伝わってきます。
私たちなっちゃん病患者も入院しとる場合やないよ〜(笑)世間にバンバン出て、菌をまき散らさなくては。

ウフフ^ ^今日のこの楽しいレポを読んで、明日もあさってもルンルンで過ごせそうな3連休。

今日の夏美ちゃん o夫婦です URL

2017/03/17 (Fri) 21:10:12

夏美ちゃんファンの皆の衆 こんばんは。

今日は 王冠ライブに 行ってきましたので、少々ご報告をば
させていただくわね。
まだ、他の方は 家に着いてないみたいだから(^o^)

昨日の キャンペーンは どなたか 教えてくださいましね。

私は二部しか見てないから 一部も見た方は 報告下さいね。

曲は ♪雲母坂 ♪九官鳥 ♪シンガー ♪悲し別 ♪オホーツク海岸 です。

♪悲し別の時 ♪オホーツク海岸と 間違えて 紹介しちゃって
あわわててましたよ。
そそっかしい なっちゃんも 可愛いですね~(≧∇≦)

ああ、ドレスは ロングトーンさんが アップしてくれますね。写真 撮ってるから…(^o^)

やはり 生夏は ようござんすねえ!!
FCの皆の衆と 応援ができて たのしかったですわ~(^o^)
どうも ありがとうざんすよ。
そして又 御一緒したいざんす!!

Re: 今日の夏美ちゃん - 陽爺

2017/03/17 (Fri) 22:06:26

o奥さま遠征お疲れ様でした😅
1部の歌唱曲は
🎵悲別 🎵女の空港 🎵ひまわりとタンポポ
🎵紙のピアノ 🎵オホーツク海岸

夏ちゃんと北川君が全曲、自分たちのオリジナルを歌ってくれれました。

Re: Re: 今日の夏美ちゃん - 陽爺

2017/03/17 (Fri) 22:10:33

音符が文字化けしてます。
プレビューしたのに?

Re: 今日の夏美ちゃん - 神戸のちいやん

2017/03/18 (Sat) 00:35:07

o奥さま なっちゃんファンのみなさま こんばんは

テイジンホールから家内と一緒に帰宅し

なっちゃんの歌声を聴きながら、ブログを見ています。

♪江差恋唄 大好きだぁー 利尻水道 大好きだぁー
 全部の曲が大好きだぁ なっちゃんが大好きだぁ!!

(はい、はい、 
 なっちゃんのことが好きなんでしょ by嫁)

正解! 

o奥さまの言うとおり、なっちゃんは、可愛くて、

美しくて、艶っぽく、素敵です。

毎日でも逢っていたいな~

今月は、新曲キャンペーン等スケジュールがハードなため、

大好きな、なっちゃんの体調が心配です。

家内と、テイジンホールの近くで食事を済ませ、帰ろうと

地下鉄の改札に向かっていた時、ふと、まだなっちゃんが

ホールにいるような気がして、家内を呼び止め急ぎ足で戻る

と、・・・・・

な、なんと、なっちゃんとNマネさんが出てきたのです。

「お疲れ様でした!」と声を掛け、笑顔で車に乗込み

去ってゆくなっちゃんを見送る事ができました。

できることなら、タクシーの後を追いかけたかったな~~

本当に今日は、幸せな1日でした。

おわり。

Re: 今日の夏美ちゃん - パンケーキ

2017/03/18 (Sat) 11:49:57

みなさーん、おはよーございます!
今朝の北九州は、一気に「はる〜〜♪」のあったかい三連休の始まりです。パンケーキは投げるようにして「とぉ〜〜!」とお布団をめいっぱい干しています。

O奥様、爺、神戸のちいやんさん、その他関西イベントを楽しまれたみなさんの「なっちゃん、萌え〜♪」のカキコを読んで私の気持ちの中の桜も一気に蕾をふくらませた感じ(^o^)/
(桜が満開になる頃、私は福岡のイベントでなっちゃんとイチャコラします♡)

テイジンホールで着てたドレス・・他のサイトで見たのですが、ボトムが薄紫色のフリフリシフォンのステキなドレス。
これ、2年前にNHKで「女の港」(大月みやこさん)を歌った時になっちゃんが着てたドレス。
その時は、まず中条きよしさんとドレスのみで「銀座ブルース」のデュエット♫その後、ドレスの上にラメ入りのショートレースボレロを上から羽織って「女の港」を歌いました。
ボレロを羽織るだけで、こんなに雰囲気変わるんだ、なっちゃん、女っぽーいととても印象に残っています。

行かれたみなさんはテイジンホールでなっちゃんビームに完全にノックアウト!状態になったのでは?(笑)

Re: テンジンの夏美ちゃん - 陽爺

2017/03/18 (Sat) 16:45:46

>他のサイトで見たのですが、ボトムが薄紫色のフリフリシフォンのステキなドレス。

他のサイトで見られない人のために下手な写真アップします。

なっちゃん見てやってください。

オリコン - 陽爺

2017/03/15 (Wed) 12:48:44

こんにちは

「オホーツク海岸」オリコン初登場2位でした。

1位は氷川君 売り上げ枚数もはるか引き離されました。
相手が悪いと諦めましょう。

CD総合では22位 売り上げ枚数2477枚でした。

22位は、なっちゃん歴代1位です。
皆さん 応援しましょう!!

Re: オリコン - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/15 (Wed) 14:10:49

爺、オリコン報告おおきにです。「オホーツク海岸」22位ですか。なかなか健闘してますな。

けど、「江差恋唄」が3,000枚の半ばで34位やったんを思うと、CDそのものが売れてへんのですなぁ~。

来週が気になりますな。20位代を維持できたら前途は開けてくるように思えますわ。

演歌チャートには興味おまへん。

Re: オリコン ナツ☆ピカ

2017/03/15 (Wed) 18:16:46

初登場2位でしたか。1位でなくて悔しさはありますが、堂々の2位は立派なものです。
厳しい世界で他のみんなすっ飛ばして、いきなり氷川さんの後についたんですからね。

総合22位に入ったのも、幸先の良いスタートですね。歴代1位は素晴らしいじゃないですか。来週以降もキープできるよう、応援しましょう。

Re: オリコン - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/15 (Wed) 22:15:33

>来週以降もキープできるよう、応援しましょう。
総合20位以内を目指してほしいですわ。

ご自身の代表曲にするには、今までの記録をことごとく塗り替える意欲が必要ですな。

Re: オリコン - 神戸のちいやん

2017/03/15 (Wed) 23:15:35

陽爺さん なっちゃんファンの皆さん こんばんは

ゴルフ仲間、祭り仲間 釣り仲間等々へ なっちゃんの事を

アピールしてるので、ご安心下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.