川野夏美の熱・暑掲示板’16

315730

今日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/20 (Mon) 08:49:44

<3月20日・埼玉、都内キャンペーン>

新松田駅に着きやした(⌒〜⌒)

小田急線、JR乗り継いで蕨へ向かいやす。

関東の猛者連に、「なっちゃん病殴り込み」をかけますかね。

行きはる皆さん、覚悟あれ(^O^)

Re: 今日の夏美ちゃん - 神戸のちいやん

2017/03/20 (Mon) 09:34:05

マスター おはようございます!!

出た~ お身体 大丈夫なんですか??

強力な?(案外クール・・・)関東の猛者連に負けないよう

関西魂を見せたってね!

僕は、嫁はんを五島列島(NHKのど自慢)に送り込んで、

私も、会場から全国の皆さんになっちゃんの魅力をアピール

しようと計画してみましたが、まだまだ、完全に放牧されて

いないので、あらゆる面で挫折・・・ トホホ

Re: 今日の夏美ちゃん - ナツ☆ピカ

2017/03/20 (Mon) 21:52:19

マスター、なっちゃんファンの皆さん こんばんは!

行ってきました、怒涛?!の一日3店舗歌唱キャンペーン。
例によって本編は陽爺さんからのレポをお待ちくださいね。

ミヤコ 蕨店さん
今日も店の前でなっちゃんの入り待ちを敢行。先客は初めましてのなっちゃん病重症患者さん。なんでも「ひまタン」のコールを運転しながら練習していると云う。本日の3店舗追っかけ組でした。

なっちゃんを待っている間、この掲示板を見たらマスターがこちらへ向かっているじゃあーりませんか!! 「覚悟あれ」ってこりゃー、気合の入れ方が半端じゃないぞー。

赤羽 美声堂さん
いゃー、スゴイ人でした。なっちゃんファンは関東勢と遠征組を含め、お客は店に入りきらないほどの人数。
サイン~ツーショットの列がなかなか進みませんでした。

途中であったアナウンス、「すみませーん、サインした色紙がなくなりました!」、「CDジャケットで良ければそれにサインしま~す」って。まだ次の店が残っている中で予想以上の販売数のもよう。嬉しいじゃありませんか。大入り、満員御礼。

そして、今日の♪ひまタン、なっちゃんコールは過去最高の出来だったと思います。何しろ遥々関東まで遠征してきたマスターをはじめ大勢のなっちゃん病軍団がいましたから。

思えば、最初の頃のなんとも情けないなっちゃんコールのバラバラ感。
  夏「やるならやる!、やらないならやらない!」なんて、なつかしいなぁ~。
今じゃ、コールも揃ってLiveの定番ソングになりましたね。

小岩 音曲堂さん
予定時間を過ぎてもなっちゃんご一行到着せず。15分遅れで始まりました。
こちらも立ち見が出るほどの大盛況でした。


昨日、今日と5回の新曲歌唱キャンペーン。なっちゃん、2日間の延べ歌唱時間2時間30分。歌唱数全25曲。

8日のセキネ楽器さんからスタートした新曲歌唱キヤンペーンは今日で11回目でした。
今年は来月あたりに東北地方のキャンペーンも予定しているとか・・・

応援に行かれた皆さん、お疲れさまでした。


陽爺さんのレポにつづく・・・

Re: 今日の夏美ちゃん - 神戸のちいやん

2017/03/20 (Mon) 23:53:52

マスター、陽爺さん、ナツ☆ピカさん、お名前のわからない

全国のなっちゃんファンの皆様へ

遠路はるばる、関東での活動ごくろうさまでした。


また、ナツ☆ピカさん お疲れのところ楽しいレポート

ありがとうございます。

大盛況のようで、とてもうれしく思います。
(本当は、私も なっちゃんに逢いたかったよぉー)

私も、昔の趣味(ランチュウ)仲間に、

新曲「オホーツク海岸」のアピールなど

地道な営業活動を行いつつも、関東での状況が

気になって仕方ありませんでした。

次の営業は、幼馴染みの漁師仲間にアピールしときます。

嫁には、各ラジオ局にリクエストのハガキを出すよう

指示を与えておきました。

おやすみなさい








Re: 20日の夏美ちゃん - 陽爺

2017/03/21 (Tue) 06:21:48

ナツ☆ピカさんに煽られて書きますが、ナツ☆ピカさんの完璧なレポなので、書くことありません^^

隙間を探して?
なっちゃんは春らしいピンクのワンピースでした。「スースーする」と言いながらの可愛いしぐさ、見とれてしまいましたよ。どんなしぐさ?皆さん勝手に想像してください。

歌唱曲ですですが
蕨ミヤコ店
「オホーツク海岸」「冬の月」「悲別」「Singer」「オホーツク海岸」

美声堂
「オホーツク海岸」「悲別」「夜桜しぐれ」「ひまわりとタンポポ」「オホーツク海岸」

音曲堂
「九官鳥」「悲別」「雲母坂」「Singer」「オホーツク海岸」

全部 なっちゃんのオリジナル曲  良かった~

FC参加者
遠征組   マスター、大臣、岐阜のOさん
関東組   たまプラーザさん、大寅さん、ナツ☆ピカさん、ひろ姐、爺
      東京のS夫妻、Fさん、Aさん、Sさん、Oさん、
      神奈川のTさん、Kさん
      埼玉のIさん、Tさん、Mさん、Hさん、Mさん、Sさん
      千葉のMさん、Tさん、
まだまだ大勢の方をお見かけしましたが、書ききれません。悪しからず!!

マスターは帰りの車中?気をつけてお帰り下さい。

昨日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2017/03/21 (Tue) 08:51:16

レスはせえへん代わりに、読者同様の書き込みをば・・・^^

関東のキャンペーン、久しぶりでしたわ。いつ以来かね~?? 蕨のお店はすぐに分かりやした。なんせ、アンドロイドナビが重宝でね^^。

ナツ☆ピカさん、初店ではおおきにでした^^。

夏美ちゃん、キャンペーン終了後も、収録(?)か何かでお仕事あったみたいね。

3店舗、回って見るだけでもしんどいのに、ご本人は、歌い~の、喋り~の、サインし~の、握手し~の、写真撮り~の、その他諸々・・・、大変な世界やね。心底、好きやないと、続きませんわな・・・。ほんでもって、目下のところ、花粉症対策が最大の難物(?)みたいやけんど、これはもう気の毒以外におません・・・。

そう言うたら、去年、パンケーキさんに教えてもろたこと、夏美ちゃんに伝えたんやけどね・・・(福岡に、花粉症を一発で治す奇跡の医師が、おるみたいなこと)多分、忘れてもうてるやろね(^^;

昨日の衣装は、初お披露とお見受けしやした。ご本人もブログで書いてやったさかい、ダメ押しして申し訳ないですけど、ほんま、夏美ちゃんって、地黒ですな^^。←健康的でええ・・・っちゅうことにしときまひょか^^。

この日の歌唱曲のうち「夜桜しぐれ」は、サプライズに近かったね。新曲キャンペーンでは、久しぶりに聴いた気がしますわ。

ナツ☆ピカさんは、「ひまタン」のなっちゃんコール絶賛してはったけど、ウ~~ン、マスター的には、まだまだ不満ですなぁ~。理想は「声出してへん人が皆無」状態ですけど、なかなか難しいですかね?

大寅さん、T氏(茨城)には掲示板デビューを、たまプラーザさんには、もっと頻繁に出没を、それぞれお願いしときやした、っちゅうか、プレッシャーを与えときやした^^。

ほんで、メッチャ立ち入ったことを書いてしまうかもしれんけんど、この手のキャンペーンって、販売目標を立ててはるんかね? まさか、漠然と臨んではるとは思わんですけど、せっかくの時間と機会なんやさかい、1つの店で何枚売りたい・・・みたいな気持ちをビンビン感じるくらい、目の色変えてもらいたいと思いますな。

いや、長年、営業、販売に携わってきたおっさんの戯言ですけど、例えば、自分やったら、都内は・・・1店舗のノルマ100枚、目標120枚・・・くらいに設定して、それをクリアーするにはどうするか・・・を考えますわ。早々の事前告知に始まり、なっちゃん会会員に個々のメール案内、更にはメディアを通じての宣伝等々、前日までにできることは何でもやりたいですな。ほんでもって当日は、とにかく1人複数枚でもええんで、1枚でも多く必死こいて販売する姿勢を見せてもらいたいですわ。

そうね・・・夏美ちゃんが前日の晩に、手作りのおにぎり用意してやね、当日、複数枚買うてくれはった人には、そのおにぎりをあげるとかね・・・。皆さん、単純(^^)やさかい、こんな販促にひっかかる(^^)人、何人でもおるで^^。

店頭キャンペーンって、やれる店、やれる時間ともに限られてるんやさかい、1店舗あたりの販売枚数をかさ上げするんが、必要やと思いますわ。お店のスタッフさんらも、売れるためやったら、最大限の協力してくれると思うけどね・・・。

19日は気の毒なくらい、少なかった・・・みたいなこと聞いたさかい、昨日の3店舗見てて、ほんま、もっと貪欲に売ってほしい気持ちは感じましたな。

4月は仙台? ええやないですか! 札幌や福岡へも行ってもらいたいですな。

あ、言うときますけど、個人的には、札幌のような遠方までは、よ~足運びません(^^;

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.