川野夏美の熱・暑掲示板’24

802531
川野夏美ちゃんを熱く、暑く応援しましょう!

のど自慢 - 柊

2017/04/30 (Sun) 23:00:54

行ってきました。五島市での「のど自慢」
大変でした!行くのも帰るのも…でも楽しかったです。

第一、私の泊まったところ、素晴らしいところでした。
名前からして、変わっていて「カタランカナバックパッカ
ーズ! なんじゃこれはって言う感じです。
これはゲストハウスというそうですが…。
テレビもねへラジオもねへ風呂もねへ!
トイレとシャワーは共同で電気消したら真っ暗闇!
でも、妙に楽しかったわね。

皆さんはなっちゃんの事、以外は興味ないと思いますから
宿の事はこれくらいで止めときますわ。

のど自慢当日、私と岐阜のOさんが7時前くらいから並び
ハガキ3枚6人分の席を確保して…
前から7列目の中央よりちょい左!まあまあの席では
ないかと思います。
6人のイケメン?それぞれになっちゃんコール!
私はテレビを見てませんので、どんな塩梅かわかりません
が、まあまあではなかったかと思います。
今日のなっちゃんの衣装素敵でしたね。パンケーキさんも絶賛していましたが、とっても素敵な衣装でした。
ただ私の場合は単なるスケベおやじといわれるかもね(笑)

なっちゃんがオホーツク海岸!熱唱の時我々は団扇を
振っていたのですが、照れ臭いのか振らない方や振っても
適当な方それぞれです。テレビではどう見えていたのか
早く見て見たいものです。

アトラクでは大虎さんも書いていたように悲別とヒマタン
ヒマタンのなっちゃんコールも、そこそこ上手くいったん
ではないかと…ほんと私らしか掛けてないみたいです。
司会の千さんと なっちゃんが話してる時、ちょっと躊躇
したような掛け声をかけたら、なっちゃんに掛けるなら
掛ける、掛けないなら掛けない!って怒られ?ました。

長々ととりとめのない話しを書きましたが、楽しい数日
を過ごせた事!皆様に感謝です。
なっちゃんの追っ掛けは当分治りそうにありません(笑)

帰りの機上から見る島影に又来たいな…なんて私に似合わず感傷的になっております。




Re: のど自慢 - ひろ姐

2017/04/30 (Sun) 23:31:57

柊様はじめ五島に行かれた皆様お疲れ様でした。

弾ける様な素敵なレポに熱くなりました(*^^*)

昨夜は『のど自慢』を観なきゃあかんと友人他にライン・メールしまくりました。

『のど自慢』今まで気付かなかったのですが出場者は生バンドだけどゲスト歌手はカラオケなんですね。

夏美ちゃんの歌唱中、演奏の方々はうっとりと聴き入ってましたよね。

それが凄く嬉しかったです(⌒▽⌒)

此方は5日、たっぷりの陽射しの中、夏美ちゃんに会いに行って来ま~す。

Re: のど自慢 - マスター・なっちゃんCAR

2017/05/01 (Mon) 10:03:26

柊さん、ひろ姐さん、おはようさんです。

今回で4回目「のど自慢」出演の夏美ちゃん、今んとこの皆勤賞(?)は・・・?? 柊さん、大寅さん?? 

九州での2回、西日本3回を含めての4回、しかも今回は島国・・・を思うたら、なっちゃん会から「皆勤賞状」もろてもええくらいやで^^。

ほんま、氷川くんのパワーに億さず、全力応援の6人さんに拍手! &お疲れ様でしたな。

>テレビもねへラジオもねへ風呂もねへ!
柊さんの青春時代に経験した旅行を思い出しはりましたかな?

オッとこれは失礼、「俺の青春時代は、テレビに風呂はあったぜ」って言われそうですな^^。

>のど自慢当日、私と岐阜のOさんが7時前くらいから並び
ハガキ3枚6人分の席を確保して…
真冬でも真夏でもなくて良かったですなぁ~。

前回の群馬県に懲りず、朝から並びはる熱意は凄いね。ま、時間あるからできるんやろうけどね^^。

>ただ私の場合は単なるスケベおやじといわれるかもね(笑)
そうね、全身を眺めての感想やったらええんですけど、1点集中やと、どうしてもスケベおやじの戯れ言に思われかねませんな^^。

>照れ臭いのか振らない方や振っても適当な方それぞれです
団扇振るんも、最初は勇気要りますな。手を下ろしたい気持ちになりながらも、いや、このまま振り続けねば・・・との思いで振るのね^^。

>なっちゃんに掛けるなら掛ける、掛けないなら掛けない!って怒られ?ました。
娘が親父に教育するような光景を想像しましたわ^^。

個人的には、曲紹介されて、イントロが流れるまでの一瞬・・・が掛け声のベストポジションやと思うとりやす。

>帰りの機上から見る島影に又来たいな…なんて私に似合わず感傷的になっております
いっそのこと、そのまんま島国生活しはってやね、そちらから追っかけ遠征されはったらどない?^^

愛知県のご自宅は、奥様に任せはったらええやん^^。

>昨夜は『のど自慢』を観なきゃあかんと友人他にライン・メールしまくりました。
昨夜、14日加西イベントの主催者のお店で歌うて来ましたけど、やっぱ、お店のマスター、ママさんのみならず、お客も見てはりましたわ。

カラオケ好きな人らには、一番の娯楽番組に思えますな。

>夏美ちゃんの歌唱中、演奏の方々はうっとりと聴き入ってましたよね。
演奏の方々も大変ね。前の晩、出場者の人たちとおんなじように、夜遅くまでリハーサルしての本番でっしゃろ。

うたた寝してはるような人、居てはれへんかったですか?^^

Re: のど自慢 - ケーシー

2017/05/01 (Mon) 21:42:44

ホットシックス”の皆さん遠くまで遠征お疲れ様でした。
ケーシー自宅待機しておりましたが、自宅の可愛いテレビでは
満足できずショップの4Kの大迫力画面の夏美ちゃんを堪能してきましたよ~~超!ミニミニ追っかけ(^-^;

ホットシックスの皆さんの大声援もバッチグーでした。
夏美ちゃんも心強かったことでしょう!
パンケーキさんの緻密なチェックでリピート@_@;
フムフムな~るほど・ザ・夏美ちゃんワールド(V)←ハートのつもり汗;

マスターによると今回は4度目ののど自慢ご出演。
時間が有ったと言えば聞こえはいいのですが暇だったので
皆さんと一緒におさらいしてみましょう。

第一回目:2014年8月24日鳥取県米子市(共演/氷川きよしさん)♪出世太鼓♪悲別 第二回目:2015年9月13日大分県豊後大野市(共演/長山洋子さん)♪倖せ涙♪恋文草 第三回目:2016年9月18日群馬県みどり市(共演/新沼謙治さん)♪悲別♪九官鳥 第四回目:2017年4月30日(共演/氷川きよしさん)♪悲別
※♪出場の皆さんの歌唱曲

何かご質問ありませんか??

(Q)4回ゲストとしてご出演されていてその中で♪悲別が3度歌唱されていますが・・・
(A)なかなか良い質問です。
それは2015年日本作曲家協会音楽祭で「ベストカラオケ賞」受賞したことでもお分かりのようにカラオケ愛好家の皆さんにこよなく愛されて
いるからです。

(Q)川野夏美さんを好きなカラオケファンの皆さんは、どの位ユーチューブをみているのでしょう?
(A))またまた良い質問です。
いろいろな曲の再生回数は多いのですが特記すべきは、やはり♪悲別が110万回以上も再生されているということです。
川野夏美さんの人気のバロメーターでもあります。


他にご質問ありませんか??
無いようですのでこの辺の内容で失礼いたします。
ポリポリ(^^ゞ

Re: のど自慢 - 名古屋いっちゃん

2017/05/02 (Tue) 14:14:04

ホットシックスの皆様(ケーシーさんパクッテすみません)
お疲れ様でした。

熱いレポ、おおきにえか(ありがとうほんとに)美濃弁です。
これを、えかーと強めに言うと、なんか怒られているような、実際子供のしつけに使う時がそうですね。

話はそれましたが、皆様がた、なっちゃんの応援にそれこそ身銭を切って行かれたのには、頭が下がります。このとおりです(見えませんか)?

表舞台では、なかなか思うようには応援できませんが、裏舞台では、まあまあの応援かなと自負しております。

地道な応援がやがて大道となって、うねり、「なっちゃん花」へと繋がっていく、そんな日を追いながら今日も裏へ?

なっちゃんフアンの皆様よろしく、行ってきま~す。どこへ?

Re: のど自慢 - マスター・なっちゃんCAR

2017/05/02 (Tue) 14:20:22

兄ィのカキコ、マスターがよく言う言葉「自作 自演 自己満足」ですな(^^)

実にええ質問を1つ・・・「のど自慢」に、あと何回出たら、「紅白」出場が叶いますか?

マスター的には、あと6回出て、10回に乗せな話ならんと思うとりやす(^^;

Re: のど自慢 - マスター・なっちゃんCAR

2017/05/02 (Tue) 21:39:27

>裏舞台では、まあまあの応援かなと自負しております。
そうね、応援に表も裏もありまへんな。気持ちが大事やからね。

汚い気持ちは論外やけんど、きれいな気持ちで応援する限りは、銭使うか使うまいかは、個人の自由ですな。

>行ってきま~す。どこへ?
早速、明日の山北まで足伸ばしはりますか?^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.