川野夏美の熱・暑掲示板’24

801191
川野夏美ちゃんを熱く、暑く応援しましょう!

こっちも見てね(^ ^) - パンケーキ

2017/08/10 (Thu) 23:22:40

8月のスケジュール表、あぶり出ししてみたら、ちょっといいもの発見☆

https://ameblo.jp/hayama-mizuki/entry-12300182157.html

なんだか2人のほっこりした感じ♡いいわぁ〜〜

Re: こっちも見てね(^ ^) - 陽爺

2017/08/11 (Fri) 04:23:47

パンケーキさんありがとうございます。

夏ちゃん後輩を可愛いがる様子が良く分かります。

それにしても
みずきちゃん顔がデカイね。

暑中お見舞い - マスター・なっちゃんCAR

2017/08/11 (Fri) 21:56:33

世間は盆休みですな。皆さん、暑い中、お元気してはりまっか?

うっとこの職場は盆も正月もあれへんよってね、休日気分にはなれませんわ(^^;

ナツ☆ピカさんが夏休み宣言してはりましたけど、なかなか先を読んだタイミングに思えましたな。だって・・・しばらく、公式HPは更新されへんし、夏美ちゃんも盆休み取りやるんかな? まとめての休日みたいやしね。

多分・・・そんなこんなを想像したら、ブログも夏休みになるやろね。

>パンケーキさん
これはこれは、みずきちゃんのブログ紹介おおきにね。これ、みずきちゃんのマネージャーさんが撮りはったんやろか? よ~分からんけど、Nマネが撮りはったら、こっちでもアップしてほしいもんですな(^^;

>爺
前に西新井大師でのキャンペーンでみずきちゃんを生で見たんを思い出しましたわ。そないに、顔デカく感じへんかったけどね^^。

けど、何ですな。みずきちゃんのスケジュール、何年か前の夏美ちゃんのスケジュールを思い出させる内容ですわ。スーパー銭湯とかカラオケ喫茶とか、アットホーム的なイベント多かった頃を懐かしんでます。今は・・・スケール一周り大きくなった仕事が増えたみたいね。

>ちいやんさんご夫婦
どこ行っても車だらけやさかい、こないな日は出歩かん方がよろしいで(^^;

草の根運動はGoodね! 

マスターは日々、夏美ちゃんの歌を聴き、カラオケで歌い、を繰り返してますわ。おかげで、全オリジナル曲を通信カラオケで歌えるようになれたと思いますわ^^。「さんキュッキュダンシング」「プリン賛歌」「共済音頭」もOKですわ^^。あ、「Off Day」でしたかね? これだけは、分からんですけど・・・(^^;

ほんでもって、10月29日、ホルトホールでのカラオケイベント、今年も素人歌唱の部にエントリーしやした。おじさん経営されてるお店へ電話したら、直接お話できて、一発エントリーOKしてくれやした^^。これで益々、夏美ちゃんのカラオケ歌唱にリキ入りますわ。

こないだ、浅草のオフ会にて、M氏がカラオケ大会の参加60回くらいって言うてはりましたけど、それを目標にやったろかいな・・・なんて気になったりもしますな(^^; ちなみに、今、何回くらいかね? KKR山口あさくらでの4回含めて、15回くらいかね? まだまだ、先は長いね(^^;

そんなこんなで、皆さんのできる範囲で、夏美ちゃんを応援して行きましょう!

Re: こっちも見てね(^ ^) - マスター・なっちゃんCAR

2017/08/18 (Fri) 09:36:17

朝3時35分、車の中でみずきちゃんの番組聴きやした。ゲリラ豪雨の前兆・・・天空はなん十回と光り、そのたんびに「バチバチ」音を気にしながらね(^^;

「夏のお嬢さん」を歌われてましたで(^_^)

夏美先輩とみずきちゃん - パンケーキ

2017/08/18 (Fri) 12:06:15

お〜っほっほっ(^ ^)マスター、私もなっちゃんとみずきちゃん、聴けましたのよー。
いや、フツーは蹴っても起きないパンケーキなんですが、何故か朝3:15に目がパチっ!
そして、周波数を合わせたら、ごめんなさい九州なのにジ〜〜もシャ〜〜も入らないクリアなradio(FM並み)
やっぱり、なっちゃんと私は、赤い糸だけではなく、ラジオの電波でも繋がっていたのね^ ^
はい、ここで今日もひと声「なっちゃ〜ん、大好きだ〜〜」

そして、2人のトークですが、さっすが、なっちゃん!ラジオから聴こえてくる声はやっぱり優しい先輩。
まず、「みずきちゃんの声がステキすぎて、心が洗われるぅ」が、ご挨拶で、その後「雪んこファイル」の話題とみずきちゃんは苦手らしいけど、似顔絵をうまく描くコツのワンポイントアドバイス。

みずきちゃんの描いたドラえもんを見てなっちゃん、
「外国製な感じ・笑」

その後、そこは、「ライブDAMスタジアム」ってとこらしく、なっちゃんは、DAMアプリ会員で、来店ポイント集めてまーす、と言っていました。
カラオケBOXには、カバー曲などが決まった時に、音合わせ、キー合わせの練習で行くそうです。
そして、マスターの言われたとおり、そこで唄った夏うたは、
「夏のお嬢さん」みずきちゃんが、ステージ横で音響や採点機能をセットしてる模様。
な「踊りながら、歌いまーす」
チューチューチュチュ・・・夏美、弾んでるぞ〜若いぞ〜(笑)

み「夏美先輩が踊ってくださってステキ〜〜」
な「ゼーゼー(息も絶えだえ)倒れるのではないかと思いました」
そして採点の方は、じゃ〜〜〜〜ん、93点☆
な「えっ、あんな歌い方で93点もとれたのぉ」
「DAMのカラオケ、のれるし、音もいいので是非使ってくださいね」だそうです。

その後、「オホーツク海岸」こちらはなっちゃんの曲紹介でCDが流れました。

な「みずきちゃん、なんて可愛いの♡また、来るのぉ〜」
庄内弁は、語尾に「のぉ〜」をつけるそうです。(by みずきちゃん)
み「夏美先輩と是非今度一緒に歌いたいです」
それを聞いた時
少し前、うたコンで、天童先輩が、夏美ちゃん、今度是非一緒に歌おうね、と言ってくださったのをおもいだしました、先輩と後輩っていいねぇ〜〜。

そして最後は、「開運演歌女子 羽山みずきの朝カラ」の決めゼリフを2人一緒に。
「それでは、みなさん、今日もいいことがありますように!」
ちなみに来週のゲストもなっちゃんだそうです。(でもこの日、パンケーキがパチリンコと目が覚めるかどうかは疑問ですが・・笑)

いや〜〜とにかく2人に癒されました。ほんとにフツーの女の子がフツーに喋ってて、なっちゃんの柔らかいユーモアと先輩の貫禄もちょっぴりあったりして。「夏美がゆく」の1ページに載せたいような光景がラジオから浮かんできました。
「なっちゃんもみずきちゃんも、ほんとに超かわええのぉ〜〜」

そして、2人のハモリの決めゼリフ効果抜群。朝、洗車してたら、隣の方がたっくさんのお菓子をくださって、お向かいの方がたっくさんのフルーツと帰省のお土産をくださいました。しあわせ〜〜いいことあり過ぎたよー。

しかし、眠いっ!

来週も聴きや~(^o^) - マスター・なっちゃんCAR

2017/08/18 (Fri) 14:31:16

パンケーキさん、早朝の目覚めは如何かな?(^_^) マスターは今朝、あ~たが起きはった時刻に毎日、起きてるんでっせ~(^^; で、今朝も聴き終えたそのまんま、職場に向けて発進! 途中の空き地で1時間の2度寝しましたわ。

番組内の詳細レポおおきにね。ただね、今後のスケジュールをみずきちゃんが尋ねやった返答・・・あれは、あかんわ(-_-) どれか1つでもスケジュール紹介してほしかったね。「HPで見てもらって、お近くでしたら来てください」では、手抜き返答に聞こえたマスターですわ。

で、来週も起きて聴きなはれや(^o^)

クリアーな電波で聴けたんは、マスターとこより、パンケーキさんとこの方が、のどかな田舎っちゅう証しでしょうな(^o^)

Re: 夏美先輩とみずきちゃん - 三毛猫

2017/08/21 (Mon) 17:20:45

パンケーキさん…めっさ気になるのですが夏美さんがあんな歌い方でってどんなふうに唄われたのか気になって仕方ないです(泣)

Re: こっちも見てね(^ ^) - マスター・なっちゃんCAR

2017/08/25 (Fri) 14:27:14

今週も、朝3時35分にTBSラジオで夏美ちゃんの声を聴きやした(^_^)

「涙を抱いた渡り鳥」をみずきちゃんと歌ってはりましたな。点数の話は無し。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.