川野夏美の熱・暑掲示板’24

802508
川野夏美ちゃんを熱く、暑く応援しましょう!

キャンペーン東京 - 長野のヨシザワ

2018/02/21 (Wed) 20:21:40

セキネ楽器 駅前広場に隣接した場所にあり、外でのライブ。通行人も多く観客と区別が難しく60人位?。孔雀の純情が前後に2回、九官鳥、悲別、月影のルンバ。そのあとサイン会、2ショット、衣装は、ピンクのドレスの上に寒さ対策の茶色のふわふわのコート。 ヨーロー堂は、二階の特設会場に70人位。前後に孔雀の純情が2回、冬の月、悲別、月影のルンバ。衣装は、孔雀っぽい(本人いわく)ドレス。サイケ調?あとは、サイン会、2ショット、1ショット帰りのバスの中からの投稿の為読みにくい点はお許し下さい。そうそう🎵夏ちゃん告白セキネ楽器での孔雀の純情の歌詞間違えちゃったそうです。お愛嬌。こんなとこです。

Re: キャンペーン東京 - 神戸のちいやんの妻

2018/02/22 (Thu) 00:12:04

長野のヨシザワさま、お疲れのところバスに揺られながらの
レポ有難う御座いました。
歌詞の間違えを告白するあたりが、正直な人柄が感じられて
また皆さんがキュンとするのでしょうね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: キャンペーン東京 - マスター・なっちゃんCAR

2018/02/22 (Thu) 01:42:41

ヨシザワさん、21日のレポ、おおきにです! 関東の方が、だ~れも書き込みされてへんよってね、ヨシザワさんの文面が輝いて見えますわ(^o^)

セキネ楽器は、真夏や雨の日は条件悪すぎるよってね、今回は雨降らんで良かったですわ。

「孔雀の純情」の歌詞を間違えやったんですか? それはアカンね。以前のオリジナル曲での間違いは仕方ないと思いつつ、これを売るためのキャンペーンで、誰も分からんとは言え、歌詞を間違えるなんて、きつい言い方すれば、キャンペーン失格ですわ。歌詞間違えるくらいなら、歌詞カード見ながら正しく歌う方がマシ・・・マスター的には、それくらいの思いですわ。

二度とそのようなミスをされんことを切望しますな。

ちいやんさん奥様、今度、関西でおんなじ場面に出くわしたら、「間違うたらアカンで」って、きっぱりと言うてあげるべきやと思うんですけどね・・・。

Re: Re: キャンペーン東京 - 長野のヨシザワ

2018/02/22 (Thu) 08:28:54

マスター、ちいやんの奥さまお早うございます。昨日書き忘れましたが、新曲の歌詞を印刷(歌詞カードって言っていいのか?)された物が配られましたが、関東地区のキャンペーン日程が出ていて新しい場所が幾つか載っていました。これはクラウンのスケジュールには載っていません。なぜ載せないのか?これから更新するのかも?。ただファンクラブには入って無くてパソコンもスマホも使えないと言う方達がけっこうたくさん応援に来てて有り難いとの声が聞かれました。関西地区のキャンペーンが始まれば歌詞カードの裏面が関西バージョンになって新たな箇所が増えるかも?期待して下さい。

Re: キャンペーン東京 - ナツ☆ピカ

2018/02/22 (Thu) 10:02:30

マスター、なっちゃんファンの皆さま、おはようございます!
ご無沙汰しております。

長野のヨシザワさん早々のレポありがとうございます。

ナツ☆ピカは昨年12月の秋葉原のライブ以降冬眠していましたが、新曲発売日に錦糸町と浅草へ行ってきました。久しぶりになっちゃんとファンクラブの皆さんにお会いできました。

遅ればせながら関東在住のナツ☆ピカからレポの補足をひとつさせていただきます。

新曲のCDと一緒にピンク色の用紙で「なっちゃん会」入会内書を作って置いてありました。初めて見たように思います。良いことだと思います。

月影のルンバではサビの一節になっちゃんコールが入りました。まだ数人でしたがタイミングもぴったりでご本にも納得の様子でした。

浅草の衣装は新曲のジャケ写のブラウスとグリーンのロングスカート(陽爺さんがあげた熊谷の写真を見てください)でした。

Re: キャンペーン東京セキネ楽器 - 陽爺

2018/02/22 (Thu) 11:55:18

遅くなりましたが写真をアップします。

FCの方々
HNの方、大寅さん、利根の若大将、ひろ姐さん、ねやクマさん、ナツ☆ピカさん、たまプラーザさん、ヨネチャン、飯能のお父さん、2Tomさん、
あと名前を挙げたらきりが無いほど沢山の方々が応援にかけつけてくれました。

Re: キャンペーン東京 ヨーロー堂 - 陽爺

2018/02/22 (Thu) 12:38:16

ヨーロー堂さんの2階はガラリ替わっていました。

ステージの背景はいくつかのパターンが有るようです。

なっちゃんの「孔雀の純情」に、この背景は似合っていました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.