川野夏美の熱・暑掲示板’24

802499
川野夏美ちゃんを熱く、暑く応援しましょう!

今日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2019/07/18 (Thu) 10:03:03

<7月18日•アリオ西新井 1Fイベント広場>

西新井大師でのキャンペーンは、できへんようになったんでしたっけ?

アリオ西新井はショッピングセンターみたいやね。いつものキャンペーンスタイルやと思いますな。天気は??みたいですけど、行かれる皆さんは、是非に楽しんで来てね(^^♪

Re: 今日の夏美ちゃん - 柊

2019/07/19 (Fri) 00:34:16

今晩は。お久しぶりでございます。

行って参りました!アリオ西新井へ…光市の「のど自慢」
以来のなっちゃんイベントでした。二ヶ月ぶりの生歌を聴いて楽しんできましたが、やっぱり生で聴くのは良いですね。心の洗濯が ?出来ました。

今日のなっちゃんの歌唱は「孔雀の純情」「悲別」「青い瞳の舞妓さん」「なみだ雲」でした。
間違えていたらごめんなさい。


荒川線と云えば今日の会場と荒川区が近かったのでキャンペーン前に実際の荒川線が走るのを眺めて来ました。なっちゃんがこの曲を歌ってなければ全く関心がない私でしたが、妙に情緒を感じてしまいました。


二ヶ月以上も、なっちゃん応援に行けませんでしたが、毎 日毎日「なみだ雲」と「青い瞳の舞妓さん」をリクエスト
して、地味に応援してましたよ。

朝、2時半に起きて7時間かけて会場まで来たので、今までホテルで爆睡してました。

また、詳細は陽爺様よろしくお願いします。
それと、会場でお世話になった皆様ありがとうございました。










Re: 今日の夏美ちゃん - 陽爺

2019/07/19 (Fri) 08:21:48

柊さん
レポありがとうございます。

会場に駆けつけてくれたFCの方々
柊さん、大臣、浜のノーさん、宝さん、たまプラーザさん、ナツ☆ピカさん、野田のノンチャン、立ち見さん、
静岡のNさん、東京のSさん、神奈川のKさん
ほかにも何人か見えました。

静岡のSさんが一番乗りして下さり、席を確保して呉れたので
卓也君や二見君の時はそれぞれのファンに席を譲り、
なっちゃんの時はFCの皆さんが最前列に陣取り応援に熱が入りました。

お見送りは6人で^^
なっちゃんはタクシーの中から見えなくなるまで手を振ってくれていました。

全国的に雨模様でしたが、ここ東京足立区は3時ごろ少し降ったようですが大したことなく、お見送りにも支障ありませんでした。

Re: 昨日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2019/07/19 (Fri) 10:29:46

柊さん、爺、昨日のキャンペーンレポ、おおきにです!

柊さんは「のど自慢」以来の生夏ステージやってんね。気持ちの高ぶり具合が、何となく想像できましたわ(^o^)

そうか、荒川線が近くを走ってるさかい、タイムリーな選曲になったみたいね。

キャンペーンは夏美ちゃんだけではなかってんね。卓也クンって、中澤クンですか?「青いダイヤモンド」は、すっかり自分の約18番になってるマスターですわ(^^♪

天気は問題なくて良かったね。こっち関西は、昨日から雨が全然やみませんわ•••(-_-;)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.