川野夏美の熱・暑掲示板’24

802486
川野夏美ちゃんを熱く、暑く応援しましょう!

今日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2019/11/14 (Thu) 11:26:07

<11月14日•松原市文化会館>

松原市演歌の祭典に出演ですな。

4:30に会場へ着き、車内でしっかり寝れましたわ(^^)/

明け方まで小雨が降っとりましたけど、今はすっかりええ天気(^^♪

来られる皆さん、今日はよろしゅうにね(^o^)

Re: 今日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2019/11/14 (Thu) 20:45:08

19時過ぎにすべて終了しやした。ツイッター、FBにて、写真と簡単に内容もアップしましたんで、参照してくらはいね。

今回は、4人が独立してのステージではのうて、一緒に並んで、司会者を挟んでのトークもあり、いつもとは違う趣のコンサートやったんで、新鮮で良かったですわ。

夏美ちゃんの歌唱曲が1部2部ともに一緒やったですけど、これは構成上、しゃあないね(^^ゞ

夏美ちゃんの追っかけを12年やって来て、初めて知ったエピソードも紹介してくれて、得した気分ですな(^^)

なっちゃん会のメンバーは、兵庫県、大阪府、京都府、三重県、愛知県、岐阜県、岡山県から集まってくれやした。

上ちゃんには、2回とも最前列席を確保してもらえて、感謝!でおます(^o^)

終演後のサイン会やツーショットはおませんでした。ま、コンサートやし、浅草での夏美ちゃんもそうやったように、握手会をやってくれるだけで十分ですわな。

出待ちもしっかりできやした。明日からの北海道、天気が心配やけんど、気つけて行っておいでや〜〜ってな見送り方もできましたな(^^)/

今月も明日で折り返しですな。個人的には、行きたいイベントいくつかあるけんど、今月は今日でおしまい!(^^ゞ関西のメンバー皆さんとも、来月の再会に向けてサヨナラしやした。

今年は、くすぶり気分で先月まで来てもうたマスターですけど、「満ち潮」をきっかけに、夏美ちゃん熱の再燃を誓えるような今月でしたわ(^^♪

「満ち潮」「仇の風」を早いとこ自分のキーで歌いたい思いですけど、今は焦らず、じっくり練習して、皆さんに聴いてもらいたいと思うとります。

え?聴きとうないって?なんて言われても、そのうちアップしますんで、よろしゅうにね(^o^)

明日からの北海道、北国の皆さん、行かれる皆さん、気つけて&しっかり応援よろしくね!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.