川野夏美の熱・暑掲示板’21

730189
川野夏美ちゃんを熱く、暑く応援しましょう!

明日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2021/11/20 (Sat) 18:24:05

<11月21日・津久見市民会館>

デビュー記念日に故郷でのコンサート、実現してほんまに良かったね^^。しかも、2回公演やさかい、しっかりと夏美ちゃんの歌声を堪能できますな。1回目と2回目とでは、ちょこっとでも曲目変えやるんかね?

マスターは今晩、23時くらいに家出る予定ですわ。想定13時間、明日の昼過ぎくらいには会場着くくらいですかな?

行かれる皆さん、よろしゅうにね^^。

昨日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2021/11/22 (Mon) 09:34:03

津久見から今回も無事、帰宅しやした。
行かれた皆さん、お疲れ~~!^^

昨日の競馬(マイルCS)で、馬連的中で+80,000円やったんで、行きは下道でしたけど、帰りは雨中の高速を走りやした。けど、途中で3時間の爆睡あったんで、あと30Kmほどの地点、姫路市内を抜ける姫路BPが週明けの大渋滞(^^;

個人的には、日曜日よりも土曜日を希望しますわ(^^;

今から銭湯行って、ひと眠りした後に、昨日のまとめをやりまっさ。

夏美ちゃん、元気で素晴らしき歌声でしたわ!
恐らくブログにアップしやるでしょう。
こっちも、レポをアップできれば、お知らせしまっさ。

Re: 昨日の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2021/11/22 (Mon) 17:05:33

昨日のレポ作成しやした→https://www.facebook.com/groups/1669480543239289

こっちの掲示板は、写真がアップできへん分、物足らんね(^^; (PCやさかい、文字打つんは全然早いんやけどね・・・)

Re: Re: 昨日の夏美ちゃん - 長野のヨシザワ

2021/11/23 (Tue) 09:35:14

マスターお疲れ様でした。コンサートの様子がやっと分かった。って感じです。ツイッターにも詳しく載せて貰え無かったので、ヤキモキしてました。今回は、断念しましたが次は必ず行きたいと思っています。それにしても遠いですね。マスターの走行距離が私の場合、更に数百キロ延びるのですから、ある意味恐怖ですね。マイカーは無理ですね。同じ日に、走裕介、大沢桃子のコンサートに行って来ました。夏ちゃん以外のコンサートは、10年以上前の鳥羽一郎以来でした。此方はコロナ感染も落ち着いて来ていますので、即売会、サイン会も全く無防備でコロナ前と同じでした。コンサート中も撮影自由、お土産、ご祝儀手渡し放題で、夏ちゃんのステージでは、考えられない世界でした。

津久見の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2021/11/24 (Wed) 21:10:43

>ヨシザワさん

走さんと大沢さんのイベントは、よろしゅうおましたな(^o^)
もう、すっかりコロナ禍どこ吹く風やったみたいね。

けど、そんな大胆な大沢さんやのに、夏美ちゃんが先日行うことができた、ティアラこうとうでのコンサート、その10日くらい前に開催予定やった大沢さんが中止になった事実が、何ともアンバランスな気がしますわ(^^ゞ

あ、それとツイッターですけどね、前にこちらで書いたですけど、夏美ちゃんネタは原則、アップせえへんことにしてます。その分、FBに重点置いて、こちらとFBの「Team Kawano」に夏美ちゃん熱を集中させることにしたんどす。ツイッターの容量(写真4コマまで、文字数も制限あり)では、とてもとても夏美ちゃんへの想いを皆さんに知ってもらうのは無理!と判断したんですな。例えば、Team Kawanoにアップした記事をツイッターでアップしよう思うたら、何回に分けなアカンねん•••てなところですわ。

上手いこと説明できんですけど、ご理解いただきたく思うておりやす。っちゅうか、1人でも多くの人に、FBにアカウント作って、参加してほしい•••が本音ですけどね(^^♪

Re: 津久見の夏美ちゃん - しもたん

2021/11/26 (Fri) 13:43:33

遠方までお疲れ様でした。
以前とあるファンの方に「イベントで車で全国を追っかける人がいるんですよ」と話題になったときに「兵庫県から!!」と全国の土地勘にある程度詳しい方なので、驚いておりましたし、ご両親も追っかけには、ありがたく思っている旨もお伝えしたことがあるのですが、とあるファンの方は残念ながら川野さんにはお目にかかったことがないので、いつかキャンペーン再開したら是非出向いて欲しいのですが…コロナもあり、その方と私は、もう2年以上会えていません…

と、鹿児島のお芋、本格的でしょうね。
ブログ見ながら、色々思い巡らせています。九州だとまた強い結束力がありそうな。
私も「川野さんという方の歌はYouTubeで観ました」という川野さんが聞いたら「…光栄です」と言うに違いない女性が九州にいるので、何か川野さん+その女性との再会で満喫したいものです。

以前川野さんと歌手を目指す同時期にモデル(榎本加奈子の後輩)から移籍後アイドルユニットの一員としてデビューした女の子がいるというお話をここに書いたことがありますが、先日部屋を掃除していたら、その女の子の活動されていたアイドル活動写真と子供の頃に描かれていたジェニーちゃんのイラスト数点を発見し、コンサートの10分休憩のときにまさに速球で僅か3分程度、その記事をご両親に見せました。
同じようにカラオケ大会の帰りにジェニーちゃん買ってあげるという父娘のように、芸能界入りをしてモデルで活動されていた彼女の存在は、きっとお父様も気にされていると…但し僅か3分さらっとね(笑)。

きっと彼女と川野さんは気があってお友達になれていたかもしれません。
いつかキャンペーン再開したら彼女のことを川野さんにも是非見て欲しいと思っています。

と、ながーい低迷期の私。 懲り懲り。
家族と自身の年賀状の準備をしながら…早く復帰したい。

Re: 津久見の夏美ちゃん - マスター・なっちゃんCAR

2021/11/27 (Sat) 17:23:36

>しもたんさん

早くコロナが終息して、以前のようなイベントが行われてほしいね。

と言うても、世界では、まだ終息にはほど遠い状況が・・・。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.